グリーンプラザ開発

NEWS お知らせ

2023/04/03

2023年4月度「地域の清掃活動」

2023年4月1日(土)新年度の始まりです!

本日からの新年度は清掃活動から始まりました。

プラザモールなかま、メガセンタートライアル中間店もオープンして早1年、イオンなかま店もオープンして1ヶ月が経とうとしています。

 

地域の皆様、遠方からお越しの方にも、お買い物・ウォーキング・ちょっとした寄り道までの道のりを気持ちよく利用していただきたいという思いで清掃しました。

地域の方や、中間市に足を運んで下さる多くの方であふれ、中間市がとても賑やかな街になりましたね。街の美化も賑わいも守っていきたいです。

 

 

 

 

Support the community,
Supported by the community.

SUSTAINABILITY - 私たちの取り組み -

私たちは、サステナブルな社会の実現に向け、
「地域に恩返し」することで価値を提供していきます。